16awの展示会が終わって。

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 16:12
16awの展示会も終わり量産の準備をしながら17ssのことを考えて、
やっぱ季節は4月末から5月が1番好きだなーっと思いながら過ごしております。
花粉もないし、暑すぎず寒すぎない。こんな最高な日が続けばいいな。

今回の展示会は、
渋谷、原宿、大阪、広島と4箇所で行いました。
たくさんの出会いがありとても嬉しい1カ月となりました。



展示会に毎回来てくれるお客様や毎回来てくれる友人達とお話しができる時間がとても嬉しいです。
半年の間にあったことの話を聞きながらたくさん笑いました。
いつも写真を撮ってなかったのですが、今回は展示会中になぜか集合写真ブーム。

いつもありがとうございます!!


展示会中の夜は飲みに出ることが多いですが、
今回DMをお願いした根子さんがいるCIVILTOKYOのみなさんとご一緒させてもらいました。
お肉のお寿司おいしかったな。
ご飯を食べる前に撮ることをいつも忘れているので、blogにのせられるものがありません、、、

飲んでる最中にiPhoneを落として画面がバキバキ割れ悲しんでる根子さん笑。
唯一撮った写真。。
伊藤さんも泰三さんも長い時間ありがとうございました!!楽しかったー◎
今回のDM↓

今回のテーマの「悩むし、迷う」を素敵な感じにしてもらいました。
お気に入りなのでお家の壁に飾っています。
根子さんありがとうございます!



展示会中のもっと書きたいことがたくさんあったはずなのですが、
SNSで書いてしまうと満足しちゃうのがダメですね。
もっとちゃんとblog活用したいな。


全ての展示会が終わった後は、1週間ほど休みにして実家に帰ってきました。
家族や甥っ子や姪っ子、友人達に会い、癒されリフレッシュ。

大好きな広島東洋カープにも元気をいっぱいもらい、
また10月まで頑張れそうです。


マツダスタジアムの前の道のマンホールがとっても可愛い。

3tsui 2016 autumn&winter 展示会

  • 2016.03.18 Friday
  • 18:18

2016A/Wの展示会のお知らせです!

相変わらずblogをまったく使用していなくて残念な気持ちに展示会の前はかならずなります。。
文書にするのはとても苦手。




3tsui 2016 autumn&winter 展示会

「悩むし、迷う。」

東京

【渋谷】
2016/3/29(火) 〜 4/3(日)
  ※29.30.31はbuyer . press優先のアポイント制とさせていただきます

12:00  –  20:00

Gallery Conceal  渋谷  (space B  入ってすぐ左の部屋です)

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F

【原宿】
2016/4/5(火) . 4/6(水)
  ※buyer . press優先のアポイント制とさせていただきます

11:00 – 19:00

DESIGN FESTA GALLERY west2-B

渋谷区神宮前3-20-18 2-B  ※westの2階です。eastとお間違いないようお願いします。

大阪

2016/4/9(土)  〜  4/13(水) ※11.12.13はbuyer . press優先のアポイント制とさせていただきます

12:00  –  20:00

play (中津)

大阪府大阪市北区中津3-17-14

アポイント連絡先

mail :  info@3tsui.com

tel  :  075-963-6557

広島 受注会+即売会

2016/4/15(金) . 4/16(土)  

13:00 〜 20:00 ※6日は19:00までになります。お間違いないようお願いします。

gallery1/1

広島市中区小町1-1木村ビル3F

lookが出来ました+大阪展とご予約会のお知らせ

  • 2015.11.06 Friday
  • 12:49
東京での展示会もおわりのんびりとした時間を過ごしております。

のんびりしすぎて、やっとHPにlookをアップしましたので
ご覧いただけたら嬉しいです!
↓↓↓
3tsui 2016春夏 collection




大阪展のお知らせです↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

大阪

2015/11/10(火)  –  11/12(木)

buyer . press 優先の展示会になります

12:00  –  20:00

play (中津)

大阪府大阪市北区中津3-17-14

アポイント連絡先

mail :  info@3tsui.com

tel  :  075-963-6557

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お客様向けのご予約会の予定です↓↓↓

・広島 11/20.21.22 の予定です
・京都 taufe 11/28.29.30  28日に店頭にお邪魔する予定です

まだ決まっている範囲ですが、お近くの皆さんは是非遊びに来てくれたらう嬉しいです!!

3tsui  2016 spring&summer 展示会 のお知らせ

  • 2015.10.09 Friday
  • 13:26

3tsui  2016 spring&summer 展示会

「小さくパンク」

Img8479

東京

2015/10/20(火)  -  10/25(日)

※20.21.22はbuyer . press優先のアポイント制とさせていただきます

12:00  -  20:00(20日のみ13:00open)

Gallery Conceal  渋谷  (space C)

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F

大阪

2015/11/10(火)  -  11/12(木)

buyer . press 優先の展示会になります

12:00  -  20:00

play (中津)

大阪府大阪市北区中津3-17-14

アポイント連絡先

mail :  info@3tsui.com

tel  :  075-963-6557

満井

今更ですが、、

  • 2015.09.18 Friday
  • 00:04
久しぶりにblogを書いている気がします。

涼しくなってきましたね。いかがお過ごしですか?



最近よく、満井さんはどこに住んでいるですか?って質問されます。

きっとこんな写真をSNSにあげてしまうからでしょう。。(渡月橋とビール)
そうか、何でもSNSで報告するものなんだと今の時代を感じますね。

今更ですが、去年のクリスマスに東京から京都へお引越ししました。

引っ越し癖のある私ではありますが(余裕があったら模様替えレベルで引っ越ししたいです笑)
まさか県外へ引っ越すとは自分でも自由人だなっと驚きではあります。

理由はとくにはなく、
引っ越す!!って決めた時に、
半年に1度は展示会を東京で行うし、
それ以外は東京じゃなくてもよくない??むしろ東京出身でもないのに何で東京にいるの?
っていうなんとなくな疑問から。
なので今は住んでみたいなって思っていた京都にいますが、
また数年したら、何で京都に住んでるんだろうって疑問に思って
急に引っ越すんだと思います。。笑
いつからこんな自由人になってしまったんだろうか。。

引っ越し当初はさみしかったですが、
いまでは一緒に飲んでくれる友達もできましたし、
こうやって新しく出会いが広がるのは楽しいなって思います。
これからお散歩の季節、
行ってみたい場所がたくさんあるのでワクワクがいっぱいです。
まぁあんまり急に環境をかえることを「おススメです!!」とは言えませんが、
私は悪いものではないと思います◎

今は、おかえりって言ってくれる場所がたくさんあります。
きっと京都もこれから「おかえり」っていってくれる人がたくさんいる好きな街になると思います。

撮影や展示会で東京にいっても、
実家がある広島に行っても、
今住んでいるこの街でも、
おかえりって言ってもらえるんですよ。
いいでしょ。


興味のある人がいるかわかりませんが、一応報告でした。
お友達のみなさん。旅行とか来るときは修学旅行定番コースなら案内できます!!ぜひ!