2014春夏展示会おわり

3tsui 2014春夏の展示会へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

台風の予報でソワソワしておりましたが、なんとか曇り空や小雨だったのでよかったです。
もちろん晴れだったらもっと良いけど。わがまま言いません。

今回のテーマは「うそつき」

女の子が好きな人の前で可愛く思われたくてついちゃう、小さな小さなウソがイメージです。
ウソってすごくネガティブな言葉なんだけど、
「もう、おなかいっぱいだよ〜」とか「わたし料理得意だよ〜」とか、
ウソでも本当でもどっちでもいいような、でもきっとそこには好きな人への思い強すぎちゃう
そんな女の子の可愛さがかくれてるんじゃないかなって思ってます。
(うそはよくないよ。人を傷つけちゃうウソはよくない。うん。ウソはダメだよ。)


ポケットが使えなかったり、
前立てが、あれ?ってなってたり、
ボタンが、うん??ってなってたり、
お洋服の中にいっぱい小さな小さなウソを詰め込みました。

3tsuiの小さなウソを、持ちネタのように
「見て見てぇ」って笑顔でお話してるお客さんを見て、
とっても幸せな気分になりました。
女の子の笑顔は、ほんと世界平和につながるんじゃないかとまで思います。
もっともっと見ていたかったですが、
半年に一度見ることができるから、また頑張ろうって思えるのかな。


展示会中に、もう一つ嬉しかったのは、
バイヤーの皆さんが3tsuiの洋服を着て来てくださっていたこと。

きっと、レディース着れないだろーなーって思う長身なのに、
別注のボレロを素敵に着てくれてて、それ見た違うバイヤーさんがアレほしいんですけどって言ってくれたり、

めっちゃ着すぎて、肩に穴が開いたんですが縫って着てるんですよーって言われたり、
(出来るかぎり直すので言ってくださいね。)
実は同じものを前日に着ていたので、1日ずらせばよかったーーー

こちらも長身の方がカーディガン着てるシャツ着てて、私もそっちの色がほしくなっちゃったり、

本当に本当に嬉しかったです。

そんな中、嬉しくて笑っちゃったので写真を撮りました。

ネイビー合わせで、しろいスニーカーも同じでしたよ。
お似合いで嬉しかった。
この子あったかいので上も下もよく着るのです。おすすめ。

夜は、sache上原さんhttp://maison-loosen.com/
チェックがみごとに同じだったtaufe宮内さんhttp://taufe.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1586256&csid=0と、
ゴハンに行きましたが、ここではsache上原さんとカバンが色違いっていう奇跡。
楽しいゴハンでした。




展示会のバタバタも落ち着き、少し気持ちのリセットにお散歩して、
もう次の秋冬が作りたくなりました。



ありがとう。

 
コメント